News - ニュース

CHANGEDESIGNEVENT 2016.08.18

秋のパーマ!パーマ!パーマ!キャンペーン

こんにちは、ビューティープレイス店長の荻原です。お客さまの個性に合わせたスタイルが得意です!

さて、2016年も夏を迎え毎日が紫外線たっぷりで、髪のお悩みを抱えてらっしゃる方も多いのではないでしょうか。ヘアケアについて、オシャマではなるべくお客様に分かりやすい表現でお伝えすることを心がけています。

夏が過ぎると、秋ですね。当たり前ですが・・ただ、秋がくる!だけでは面白くもないですよね!

そう、毎年恒例のパーマキャンペーンが始まるのも秋!

9月・10月はオシャマ全店で「パーマキャンペーン」を実施いたします。パーマ施術料金が30%OFFになってしまうとんでもないプライスでのご提供です。

 

オシャマがなぜ秋にパーマキャンペーンを行うのかって、ご存知ですか?

秋は食欲の秋、お出かけの秋、秋の夜長を過ごすなど、いろいろうれしい場面が沢山あります。夏もそうですが、一転がらりと変わりますよね。

そんな季節ががらりと変わっているのに、ヘアスタイルはまだ夏のまま!ってどうでしょう!?やはり、季節も変われば、服装も変わるし、持ち物だって変わる。オシャレが変わるから、ヘアスタイルもチェンジ!が必要です。

063_DSC_0098.jpg 縺ョ繧ウ繝斐・_R

058_DSC_0085.jpg 縺ョ繧ウ繝斐・_R

 

変化を求める「大人」な方におしゃれを楽しんでいただきたくて、この企画を毎年行っています。

季節が変わったのに、まだ夏のまま!?いつ変えるの!秋でしょう!!!てな具合で、いかがでしょうか!?

この季節の変化に、お客様のヘアスタイルも変化させましょう!その変化が一番、誰にでも気づいていただけるのが、「パーマ」です。

また、秋には、パーマがよく似合います。色目も秋色のカラーにされると、一段と雰囲気を変えれて、誰よりも一歩進んた自分らしさを、周りに気づいていただけますね。

011-DSC_0030.jpg 縺ョ繧ウ繝斐・_R

016-DSC_0039.jpg 縺ョ繧ウ繝斐・_R

 

 

<いろんなパーマをご用意しています>

お客様の髪質や仕上げたいウェーブによって、施術内容に違いがありますので、しっかり毛髪知識の勉強をしているスタイリストに施術していただくことが大切ですので、パーマの施術前はしっかりとカウンセリングさせていただきます。

また、安心してパーマができるオーガニックパーマもございますので、美意識の高い方にも喜ばれております。しっかりとパーマをかけたいが、髪質も気になる方に最適です。

079_DSC_0130.jpg 縺ョ繧ウ繝斐・_R

066_DSC_0106.jpg 縺ョ繧ウ繝斐・_R

 

お気に入りのヘアスタイルで、是非この秋のお出かけを楽しんでください!♡

 

パーマをかける前日の処置について

可能であれば、シャンプーとトリートメントは控えてお越しください。
お客様の髪質によっては、ウェーブの仕上がりが希望に添えない場合がございます。
また、パーマをかけた当日から48時間程度は、シャンプーは控え、トリートメント剤は1週間程度控えることで、より仕上がりウェーブを持続させることが可能です。
また、ご希望のパーマに仕上がっていないなど、お悩みが出た場合は、お気軽にご相談ください。
そのほかにも、パーマを持続させる知識についてもご相談を承ります。

対象クーポン

オシャマ全店で、全パーマメニュー 30%OFFチケット
期間:9月1日~10月31日の2か月間
※一部他券との併用ができませんので、ご予約時にご確認ください

この記事を書いた人