News - ニュース

CHANGEDESIGNPICK UPオシャマヘア イースト飯村店オシャマヘア ウエスト東脇店オシャマヘア マチニワ豊川店コーヌコピア本店 2020.03.05

変身ドキュメンタリー

オシャマの似合わせ診断を使って変身する人気企画です!!

それでは今年初めての変身ドキュメンタリーのモデルさんのりさちゃんです♪

d1bffc12-7af1-407c-a098-9ac7e6aeb3f0

変身する前に、まずはお顔診断しまーす。

診断のシートはこちら↓

お顔の形・・・丸形

年齢軸・・・・子供顔

イメージバランス・・・曲線的なパーツで形成されているのでキュート

という事で、

りさちゃんのお顔のイメージは【キュート】押さなくて可愛いイメージ

さて、次はお洋服、普段のファッションのテイストを伺っていきます。

黒など落ち着いた色が好きでどちらかと言えば、【クール系】が好みです。

りさちゃんの個性と好みを活かしてヘアスタイルを考えていきます!!

 

今回の変身は攻めます!!!!

お顔のイメージは【キュート】

好みのイメージは【クール】

2020年春夏のトレンドを使ってかっこかわいい攻めをしていこうと思います!!

まずお顔周りにセクションでハイライトを入れて大人バランス&丸顔カバー

そしてカット&パーマ&メイクしてきます!

IMG-0246

久しぶりのパーマSTYLEにドキワクのりさちゃん (;´Д`)

IMG-0370

メイクもお顔たちとイメージに似合わせていきます。

IMG-0227

 

出来上がり!! 可愛いです~♡

IMG-0472

今シーズンはミニマムなお顔にフィット感のあるパーマがおススメです。

IMG_5278

モデルさんの個性に合わせて攻めるスタイルは、自分だけの可愛いが手に入れることが出来ます。

春はオシャマに、自分らしく全身可愛く

オシャマ全店で春デザインフェアを開催しています。

お洒落をよりオシャマにするメニューがキャンペーン価格で体験できます!!

 

カットと同時施術で、パーマ、デザインカラーがなんと30%!!

3月4月はデザインを美容師さんと相談して愉しんで頂きたいので

さらに!!!!!!!

カラーチケットを購入するとデザインカラー‐(3000円分使用期限は4月末)のチケットをプレゼント!

詳しくは店頭にてご案内いたします。