News - ニュース

PICK UP 2020.04.12

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言をうけて

緊急事態宣言が出された今、
休業要請のある指定業種に含まれていない前提としまして、
営業は自粛方向ではありますが、休業せずにできる限り行っていく方針です。
人によっては美容室は不要不急と思われる方もいるかもしれません。
しかし、それが無い事によって生活に支障をきたす方がいるということも知っています。
美容を通じて笑顔が生まれることも大きな事実です。

OSHAMA WORLDの対応としまして

◆社員のマスク着用、手洗いうがいの徹底
◆お客様の手指消毒の徹底
◆手にふれるところの定期的な消毒
◆お席をリフレッシュする際の消毒
◆定期的なサロン内の換気
◆社員の健康管理・体温検査
◆ドリンクサービス、雑誌サービスの一時中止
◆お客様間の距離を1席分空ける
◆1日にお受けできる予約を制限

社員の交代勤務による縮小営業を行っております。

4月13日から5月6日までの期間

出勤スタイリスト、ご予約が頂ける日時は
ホームページでのWEB予約画面でのご確認が出来ますのでご確認ください。
予約が取りにくいなど、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承いただきたく存じます。

誠に勝手ではございますが、お客様ご自身の安全と社員の安全、他すべてのお客様の安全の為にこちらもご協力お願い申し上げます。

※発熱、せき、くしゃみ、鼻水などの症状がある方。
※体調がすぐれない、37.5度以上の発熱のある方また、自覚症状のある方。
※2週間以内に海外に滞在された方、あるいはその方と一緒に過ごし2週間経たない方。
大変申し訳ございませんが、より多くのお客様の安全を確保する為、ご予約の変更をお願い申し上げます。
急なさらなる営業自粛の可能性もあるかと思いますが、
その際にはご不便、ご迷惑もおかけします事あらかじめご了承いただければ幸いです。
大切なお客様・社員・地域の方々を守るため、苦渋の決断です。
何卒ご協力くださいますようお願いいたします。
この国が一日も早くコロナに打ち勝ち、笑顔で過ごせる日々が来ることを祈っております