News - ニュース

CAREオシャマヘア イースト飯村店オシャマヘア ウエスト東脇店オシャマヘア マチニワ豊川店コーヌコピア本店 2016.09.09

髪の毛を復元?!キラ水新登場!【豊橋の美容室オシャマワールド】

こんにちは、美容室コーヌコピア店長の鈴木です。

 

おしゃまワールド全店で新しく魔法の水が登場しました!

その魔法の水とは”キラ水”。

美容業界ではすごく画期的なもので、全国の美容室でも使われてる復元水です。

kirasui_color1000kirasui_perma1000

キラ水が魔法の水である理由

キラ水は髪の毛のたんぱく質を復元してくれるので、キラ水を使った施術で

元々本来お客様が持っている髪の毛に戻してくれます。

トリートメントは栄養補給するものであり、今まで様々なトリートメントが開発されてきましたが、

キラ水のような髪の毛を修復してくれるものはありませんでした。

例えば、カラーにしても、

健康毛とダメージ毛に対するカラーの色もちや発色は変わってきます。

 

そのため、

キラ水を使ったカラーは色もちや発色も良くなってきます。

キラ水を使ったパーマはツヤ、ハリ、しなやかさも良くなります。

キラ水を使ったトリートメントはツヤ感が良くなります。

 

キラ水を使っただけでいつもと違うより良い結果が得られる、

これが魔法の水と言われているキラ水です。

 


価格


キラ水オプション 3000円

※ブロー代別途