News - ニュース

CAREPICK UP 2017.03.13

2017年3月~プレミアムカラー新登場!

ph_sozai
オシャマワールドでは、お客様の美しさを最大限に引き出せるよう、
お客様のお顔に似合うデザインを造ることはもちろん、お客様の髪の毛や頭皮を傷めないよう努力致します。
人の見た目の美しさは質感がとても大切であると考えており、
キレイになるためにカラーやパーマをかけても薬剤によるダメージで質感が失われてはいけません。
そのため、カラー、パーマともに2016年にオーガニック薬剤でお客様に提供させていただいておりましたが、
ファッションカラーだけは既存のままでした。
2017年3月よりファッションカラーも髪の毛や頭皮を傷めないカラー剤を導入させていただいたことにより、
さらにお客様の素材を守りながらの施術が可能となりました。

プレミアムカラー価格

(根本カラー)5000円 (S)6000円 (M)7000円 (L)8000円


※根本カラーはサロンでカラーを行ってから50日以内とさせていただきます。
50日より経過しますと、毛先など色が抜けて美しさを保つことが難しいため全体カラーをさせていただきます。

0092_igora_imagia_image

プレミアムカラー3つの特徴

1.重く見えやすい日本人の髪を自然なやわらかな色に染め上げる【隠しラベンダー処方】

お客様の髪を硬く重く見える赤みを払い、自然なツヤや透明感を出すラベンダー色を
ベージュシェードにベース設計されています。

2.自然な潤いとツヤ、色味を長く楽しむための【高延展性オイル】

お客様の髪の毛によくなじみ、髪の毛を薄く均一に包み込んでくれます。
ケア成分を毛髪内部に艶やかに閉じ込めてくれます。そのため、自然で軽やかなツヤがでます。

3.カラー剤特有の臭いが低減

髪の毛にカラー剤特有の臭いが残りにくいのが特徴です。
従来、揮発性のアルカリを使用することで臭いが残っていましたが、
施術で使用するベースクリームが刺激臭を取り除きます。

また、施術中にもローズ、ウッディーの香りを楽しむことができます。

塗布時

すみれとバラをミックスした、リラックス効果のある香り

お流し

シャンプーやトリートメントの香りと共存できるウッディーな香り

お得なカラーチケットをご存知ですか?

オシャマワールドでは、美しいヘアカラーを維持できるよう、
定期的にカラーをされる方にお得なカラーチケットを販売しております。
毎回のカラーが4000円割引できるチケットです。

カラーSサイズ…6000円
カラーチケット使用…▲4000円
その日のお支払い…2000円

価格

カラーチケット:10000円

カラーチケットの使い方

カラーチケットには、5回分の4000円割引チケットがついています。
1回の施術につき1枚使用できます。

ph_colorticket

 

有効期限

1年間