News - ニュース

PICK UPオシャマヘア イースト飯村店オシャマヘア ウエスト東脇店オシャマヘア サンク二川店オシャマヘア マチニワ豊川店コーヌコピア本店 2022.03.09

サスティナブルな世界初のオーガニッククレイカラー登場

「テラ=大地の女神」の名を冠し、大地の恵みと植物の力を融合させた、高密着・高浸透カラー。

生え際などの細く短い毛髪1本も残さず鮮やかに染め上げ、頭皮への刺激や髪のパサつきといった不安から、身も心も解放します。

オシャマヘアがオーガニッククレイカラーを選んだ理由

オシャマヘアの3つのポリシー

常に新しい情報が更新されていく美容業界の中で【ただ良いもの】を取り入れるのではなく

自分らしさを愉しんで頂くために、

オシャマヘアでは3つのポリシーに基づいき薬剤を選んでいます。

01ポリシー3つの約束

髪と肌と環境にやさしいサスティナブルなカラー施術

なるべく地肌にカラー剤をつけないゼロテクでのカラー塗布

トレーニングされた美容師しかできない【ゼロテク】ですが、

オシャマヘアではゼロテク検定を実施しており、

全カラーリスト、スタイリストがゼロテクの技術を持っています。

肌に極力つけないカラー塗布のメリット

・無駄に髪の毛をダメージさせない

・頭皮の負担を減らす

裏を返せばカラーをする上でこの2つはデメリットでもあります。

【サスティナブルなカラー】を実現する上でも大切なテクニックです。

美容師にとっても

オーガニッククレイカラーは操作性も高く、ゼロテクがしやすくなっています。

神秘のクレイの力を得たヘアカラー

植物のやさしさや彩(いろどり)を、力強く浸透させる大地の恵み

何億年もかけ自然界で生まれたクレイ。
そして人工物では類を見ないその特性。
植物だけではない、大自然の神秘を現代女性の求める美しさへ。

いつも健やかで幸せオーラを感じる髪に。

パワフルな色艶と色持ち、とろけるような質感。

人の印象を大きく左右する髪。しっかりとした発色で髪を彩り、なめらかな質感とツヤが毛先まで感じられるため、いつも健やかで幸せオーラを感じる髪に。テラに含まれたクレイと植物エキスが相乗作用します。

自然の力を取り入れパワーアップした色見

マホガニー バフ

オーシャン コーラル

ローズ リーフ

ハニー

#オーガニッククレイカラー

#世界初のクレイカラー

#terra

 

この記事を書いた人