News - ニュース

DESIGNPICK UPオシャマヘア イースト飯村店オシャマヘア ウエスト東脇店オシャマヘア マチニワ豊川店コーヌコピア本店ビューティープレイス イルト佐藤店 2020.08.30

~自分らしさをDESIGNで遊ぼう~

9月10月 デザインフェアを開催いたします!

オシャマワールドの美容院では毎年秋のデザインフェアとしてお客様へ新しいヘアスタイルのご提案をおこなっています。

似合わせが得意なオシャマワールドでは、

お客様のお顔立ちやファッション、ライフスタイルに基づいてヘアデザインをご提案させて頂いております。

あなたのお顔の印象は?? ~パーソナルカウンセリング~

オシャマ独自のコンサルテーションシートを使いお客様のお顔立ちの印象を診断します。

IMG_2288お顔の形やパーツの印象で9つのタイプにわかれます(^_-)-☆

IMG_2289

9つのお顔のイメージ

①キュート =キュートでかわいい

②スウィート=ピュアでさわやか

③フレッシュ=フフレッシュでさわやか

④カジュアル=フェミニンで優しい

⑤エレガント=ナチュラルで品がある

⑥アーバンクール=シックで都会的

⑦ゴージャス=品があり華やか

⑧フォーマル=知的で大人っぽい

⑨クール=シャープでカッコいい

ヘアスタイルやファッションも大きく分けると9つの印象が?!

お顔立ちと同じようにヘアスタイルやファッションも大きく9つのイメージに分けることができます(^^♪

実はさりげなく選んでいるファッションやメイクも、

お客様の好みが知らず知らずのうちに反映されているのです。

全てを反映させてカウンセリングをしていくことが【究極の似合わせ】だと思います。

プレミアムメニュー

オシャマではお客様のファッションやライフスタイルに寄り添うメニューもあります。

それはまるで美容院にプチ旅行するようにお気に入りのお洋服をトランクケースに入れてご来店いただき

お客様と一緒にファッションのコーディネートを行いヘアスタイルを決めるものです。

デザインフェア内容

お客様に秋のお洒落を自分らしく愉しんでいただくキャンペーンとして

この秋パーマやデザインカラー(ハイライトやグラデーション、バレイヤージュなど)が必須。

9月~10月末までなんと、

カットと同時施術でパーマ、デザインカラーを30%!!

でさせて頂きます!

是非パーソナル診断で個性を活かしたスタイルをお愉しみください(*^-^*)

この記事を書いた人

Recommend