News - ニュース

PICK UP 2017.08.21

<注目!> オシャマワールドの求人情報!サロン見学&体験大募集

こんにちは!オシャマワールド本店コーヌコピア・アシスタントの村田まさとです。

夏休みをエンジョイしている学生の皆さん! やりたいことが見つからない皆さん! 突然ですが将来の夢や進学・進路に悩んでいませんか? 自分が何をしたいのか?何 を仕事にしたらいいのか? これから将来の夢だとか進路で僕はとっても悩みました…。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もし今仕事や将来に悩んでいる方がいらっしゃれば、ぜひ美容室のサロン見学や職場体験を選択肢のひとつに入れてみてもいいのかなと思います。実際僕も将来進む道を考えているとき、色々な職場体験をさせてもらいました。その中で一番魅力的で心に響いた職が美容師です!「こんな素敵な人になりたい!」と憧れの人にも出会ってこの職業を選びました!

オシャマワールドでもサロン見学や職場体験など随時募集をしていますので、お気軽に各店にお電話くださいね*

 

オシャマワールドについて

オシャマワールドは豊橋エリアでまだまだ数少ないトータルビューティーサロンです。

トータルビューティーサロンとは、

ヘアだけでなく、アイラッシュ・ネイル・メイク・スパ・ブライダルといった具合にいろんなことができるサロン

のこと。僕たちは様々な美容技術と知識を日々修得し、オシャマワールドのすべてのお客様の「美」を、エステ・ネイル・アイラッシュなどトータルビューティーを通じてご提案・サポートすることが可能です!

 

とにかく安心できるシステムがあります!

ph_security02

 

職場を探す上で「安心」というワードは外せませんよね。「安心」にもいろんな形があると思いますが、オシャマワールドではスタッフが安心して働けるシステムが盛りだくさん! いくつかご紹介しますね!

 

社会保険・厚生年金に加入!

1つ目は、みなさんやっぱり保険は気になりすよね! オシャマでワールドではもちろん社会保険・厚生年金に加入しています。且つ全国的な美容院のアシスタントと比較しても満足な額のお給料体系が用意されています。

「でもそのぶん休みとか無いんじゃない…?」

なんてたまに心配されるのですが、定休日もきちんと毎週月曜日が店休日として定めてあり、他にも有休休暇や季節休暇もあるのでプライベートも大満足なわけです☆

 

7f522e2575a209097f62ab85aa2b2762_s

 

働き方が選べ、ママさんスタイリストも活躍中!

2つ目は、ライフスタイルに合わせた働き方が選べること!

  • ◎1日の勤務時間は4~8時間
  • ◎1ヶ月の勤務日数は14日~24日

と、それぞれライフスタイルに合ったスタイルで働き方を選択できます。正社員の育児休暇取得率も業界平均以上で、ママさんスタッフも安心してバリバリ活躍できるようになっているんですよ♪

 

ph_security03

 

一人暮らしを会社が応援 !格安の家賃!

3つ目は、一人暮らしで生活していけるのか不安な方多いと思います。僕も実際その一人だったのですが、オシャマワールドでは一人暮らしを応援してくれます! なんと会社が契約しているワンルームマンションなら、少ない費用で入居可能! その分プライベートも充実出来させることができるということです。 とっても素敵な制度で、働く上での安心材料がまた一つ加わりますよね!

 

ph_security04

 

<部屋情報>

  • ◎10畳、バス・トイレ別、キッチン付
  • ◎駐車場代別途+12,000円

 

あんまり書くと読んでもらえるか心配なので次でラストにしますね!

 

2年目からモデルカット開始!3年目の夏スタイリストデビュー!

ラストはレッスンについてです。美容知識・技術は主に美容学校で習ったことしか分からず、実際のサロンワークが不安な方も多いと思います。でも安心してくださいね! オシャマでは営業時間内に社内講習があったり、レッスンも朝レッスンと夜は21時までのレッスンが可能です!短時間で集中して練習できるように心掛けています。

 

ph_life02

 

ph_challenging02

 

オシャマの先輩方は、不器用な僕にいつも諦めないでレッスンに付き合ってくださり感謝が尽きないです。まだまだ未熟ではありますが、少しずつ成長できていることを実感できていています!
まだまだ書きたいことや伝えたいことたくさんあるのですが、今回はこの辺で…! 僕たちはオシャマワールドスタッフ一同、皆様のことを心からお待ちしております!少しでも興味を持っていただけた方はぜひお気軽にお電話くださいね♪

 

ph_challenging03

 

オシャマワールド リクルートページ

リクルート|豊橋の美容院(美容室)/オシャマワールド(コーヌコピア・オシャマヘアーeast&west店)

豊橋市の美容院(美容室)オシャマワールドのリクルートページです。毎日がワクワクドキドキ!そんなオシャマワールドで一緒に働きませんか?求人情報の詳細はこちらからご確認頂けます。