News - ニュース

EVENTPICK UP 2018.02.26

オシャマヘアー 二川にNEW OPEN!

オシャマヘアーとして二川に、5店舗目をオープンさせていただきます!

おかげ様で皆様のご支援を頂き、オシャマも5店舗目を豊橋市大岩町北元屋敷に二川店としてオープンさせていただきます。「オシャマヘアーCinQ二川店」として、今後ともよろしくお願い致します。

CinQ二川店では、WEST東脇店の店長で「朝倉遼」が新たに二川店の店長として抜擢されました!

オシャマヘアーCinQ二川店 店長朝倉遼

オシャマヘアーCinQ二川店
店長朝倉遼

朝倉の地元でもある二川で、新たな地域の皆様、今までお世話になっているお客様から、今後とも変わらないご贔屓を賜り、更なるお客様のご満足とご指示を頂ける店舗へと成長させてまいります。地域の皆様には新店OPENイベントとして、期間限定のサービスメニューをご用意させていただいております。ぜひこの機会に、オシャマをご体験下さい。心よりお待ちしております。

メッセージ

サイズバランスコントロール認定講師
シュワルツコフプロフェッショナルのジェネレーションネクスト2期生メンバーとして国内、海外で活躍するアンバサダーを目指し活動中!
お客様の本当の美しさを引き出すことを大切にしています。

ご予約は 0120-359-050(3月5日開通)

※オシャマヘアーウエスト東脇店にてそれまでご予約を承ります。 0120-804-504

第一弾! オープニングキャンペーン

バランスカットでお好みのメニューをお付けします!とってもお得なこの季節の自分らしさ発見メニューです。

  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

上記のどれか一つを0円サービスでご提供!まさに雰囲気を変えたい方にピッタリのキャンペーンです。

第二弾! 福引で商品ゲット!

地域の皆様、オシャマ全店でチラシを配布しております。ぜひそのチラシをご持参下さい。福引券付きです。

1等   ヘッドスパサービス券
2等   のんほいパークチケット
3等   ブラックサンダー
CinQ賞 ハンドマッサージ券
※気持ちを込めてサービスさせていただきます。
オシャマヘアーCinQ二川店キャンペーンチラシサンプル

アクセス