News - ニュース

CAREPICK UP 2017.01.13

健やかな頭皮と美髪に導くオリーブデトックススパ新登場!

こんにちは、美容室コーヌコピアの近藤です!

2017年1月より新しくスパが登場しました。

その名も、

『オリーブデトックススパ』

頭皮の【クレンジング】と【保湿】が一緒にできて、頭皮に優しいオリーブスクワランを使用したヘッドスパです。

施術時間は20分間でしっかり頭皮のマッサージもついてます。

頭皮のクレンジング効果

頭皮のクレンジングとは、毛穴に詰まった皮脂汚れやフケをキレイに取り除いて頭皮環境を整えることです。

毛穴に詰まった皮脂汚れは、そのままにすると過酸化脂質(サビ)となって、抜け毛や細毛、かゆみ、臭いの原因になります。

頭皮の毛穴は定期的にお掃除してあげることで、そのような状態になることを予防できます。

クレンジングは定期的にされることをおススメします!

頭皮の保湿効果

頭皮が乾燥すると、皮脂の分泌過多で雑菌がわきやすかったり、毛穴汚れやかゆみ、フケの原因になります。

頭皮を保湿してあげることで、頭皮に薄い膜ができ、乾燥を防ぐことができます。

 

ぜひ、この機会にスパを体験してみませんか?

【オリーブデトックススパ】
施術時間20分 ¥3,500円(税抜き)

※ヘッドスパのみの場合は別途ブロー代が必要になります。

 


年末にオシャマからDMは届きましたか?


Xmas&Newyear_DM

 

年末にお送りさせて頂いたDMはご自宅に届きましたか?

DMにはヘッドスパ半額券が付いて、オリーブデトックススパにも使用できます。

半額券を使用すると、ヘッドスパ料金が、

3500円→1750円

になりますので、かなりお得に受けられます。

2月末までになりますので、ぜひ、ご来店の際はお持ち下さい。

 

頭皮に優しいオリーブスクワランを使用

オリーブデトックススパで使用するオイルは、

頭皮に刺激の少ないオリーブスクワランオイルを使用しています。

頭皮のクレンジングだけでなく、保湿もできるオイルです。

ピュリファイヤー

 

頭皮に優しいシャンプー・コンディショナー

ヘッドスパで使用するシャンプーは、

オーガニックシャンプー、オーガニックトリートメントを使用します。

0069_ess_banner

 

仕上がりの質感や香りの好みで組み合わせることができ、自然由来成分を使用しています。

1. オーガニック成分、フェアトレード成分使用

2.高純度オーガニックエッセンス&エッセンシャルオイル配合

3.100%天然のエッセンシャルオイルを香料として使用

4.健康とエコロジーに配慮

洗浄力が強いシャンプーは必要な皮脂までも落としてしまい、髪の毛や頭皮にダメージを与えてしまいます。

ヘッドスパで頭皮環境を整えた後は、低刺激のシャンプー・コンディショナーで洗い上げていきます。

 

頭のツボ押しで頭皮を活性&育毛&リラックス

ツボは全身の筋肉、神経、血管、内臓などの器官を活性・促進させる働きがあります。

頭部にもツボがあり、刺激することで全身を活性させることができます。

頭皮のコリをほぐすことで血行促進、ヘッドスパで刺激することで頭皮全体が活性し育毛効果があります。

また、頭皮のマッサージは、自律神経を整えてくれるため、深いリラクゼーション効果があります。

head_PD14