News - ニュース

EVENTPICK UP 2019.08.12

9.8(日)豊橋スポGOMI大会開催!

☆ハピスマ倶楽部よりお知らせ☆

こんにちは!

ハピスマ倶楽部代表の鈴木です!

9月8日(日)、ハピスマ倶楽部主催の豊橋スポGOMI大会を開催します♪

スポGOMIってご存知ですか??
ただゴミを拾うだけでなく、チーム対抗でゴミ拾いを行い、拾ったゴミの量と質で優勝チームを決めていきます!!

豊橋での初開催は530運動環境協議会さんが随分前に行ったのですが、久しぶりの豊橋開催ということでとても楽しみです☆

ということで、9月開催のスポGOMI大会のご案内をしますね^ ^

logo

主催のハピスマ倶楽部について

ハピスマ倶楽部は、様々なイベントを通じ、生活の中の新たな”愉しい”を発見できるお手伝いをする活動をしています。
さらに、私たちが暮らしている「地域」への貢献活動を行い、”笑顔溢れる街づくり”を推進しています。
豊橋スポGOMI大会は、愉しく地域貢献活動ができ、ハピスマ倶楽部の初めての活動です。

豊橋スポGOMI大会について

スポGOMIは環境美化とスポーツを融合させた「社会貢献活動」です。
日本だけでなく海外でも行われてます!

logo_spoGomi

豊橋スポGOMI大会は、ゴミ拾いをチーム対抗で行い、「King Of GOMI拾い!!」を決定する競技です。
競技時間はスタートから1時間!
競技エリアは開会式会場から半径1.5km以内です。

1チーム3~5名でエントリー可能です。

チーム対抗戦なので、、、
もちろん、1位、2位、3位のチームには素敵な賞をご用意しています☆

家族はもちろん、職場の方たちと一緒に汗水たらして豊橋をキレイにしていきましょう♪

豊橋スポGOMI大会募集要項

スポGOMIチラシ(表面)

☆日時

9月8日(日) 10:00~開会式(受付は9:30より)

☆場所

豊橋市民文化会館2F展示室(豊橋市向山大池町20-1)

☆持ち物

軍手、雨の心配のある方は雨具、絶対優勝するぞ!という熱意とやる気
※ゴミ袋やトングはこちらで用意します。
※当日はスポーツに適した服装でご参加ください!なお、更衣室はございません。

☆チームエントリーについて

1チーム3~5名でエントリーしてください。

主催:ハピスマ倶楽部
後援:豊橋市、530運動環境協議会
協賛:有限会社オシャマワールド

チームエントリー方法

チームのエントリー方法はFAX、メール、お電話の3種類ございます。
お電話は繋がらない場合がございますので、FAXかメールでのエントリーを推奨しています

FAXでのエントリーについて

①まずはエントリー用紙をコピーして必要事項を記載してください↓
エントリー用紙はこちらをクリック!
②必要事項記載したらFAXしてください。
FAX番号:0532-39-5630

メールでのエントリーについて

以下を記載してメールをお送りください。
件名「スポゴミ申込」
本文に【代表者様氏名、連絡がつく携帯番号、住所】を記入してメールを送ってください。
メールアドレス:yuhei.happysmile@gmail.com
後日、連絡が付く携帯番号にこちらからお電話させていただきます。

お電話でのエントリーについて

電話番号:070-4808-2163(担当:鈴木)

先着30組!ご興味ある方はお早めに!!

チームエントリーは先着30組とさせていただきます!
そのため、エントリーは早めにお願いします^ ^

先着のため、漏れてしまった方は大変申し訳ございません。
今後とも継続してやっていこうと思っていますので、次回のスポGOMI大会で、ぜひエントリーしてください!!!