News - ニュース

BEAUTYDESIGN 2016.08.18

指先彩るジェルネイル

こんにちは。コーヌコピア ネイリストの上井戸です。

2人の女の子のママです。ネイル大好き!ビール大好き!おしゃべり大好き!です。よろしくお願いいたします!♡

今日は大好きな「ジェルネイル」をご紹介

ジェルネイルとは*

「ジェル」と呼ばれる液体を爪に塗り、UVライトを当て、固めることで仕上がるネイルのことです。

IMG_0081

IMG_0379

【ジェルネイルの魅力】

 1.つやがとても美しい

 2.はがれにくく長持ち

  ライトで硬化させた後、すぐに触っても傷になりません。2~3週間はきれいなツヤと透明感が持続します。

 3.爪が折れにくくなり、キレイに伸ばせる

  自爪が弱く薄いという人に◎ ジェルネイルをしていると強度が出るため、折れにくくキレイに伸ばすことができます。

 4.見た目が自然でナチュラルな仕上がり

IMG_0075

IMG_0393

 

【注意事項】

 1.爪や爪周りにアレルギー・グリーンネイル・水虫等の疾患や傷がある場合はご遠慮ください。

 2.爪のトラブルを防ぐため、3~4週間程度でジェルを付け替えることをおすすめしています。

 3.自分でのオフは自爪を傷つけてしまうことがあるので控えてください。

 4.強い衝撃をあたえるとジェル・自爪が折れてしまうことがあります。 折れて出血している場合、施術ができないのでご了承ください。

IMG_0045

IMG_0078

 

 

【保証について】

ネイルをさせていただいてから3日以内に剥がれてしまったりした場合は無料でお直しさせていただきます。

※通常の生活をしていて剥がれてしまった場合のみとさせていただきます。

※アウトドアやガーデニング、水辺にお出かけされるなどで剥がれてしまった場合はお直し料金が発生いたします。

IMG_0085

IMG_0094

 

 

対象クーポン

初めてネイルパック…6000円(ハンドケア&2カラー&1オプションまでのお得なハンドお試しセット)

初めてアイラッシュハイブリット…9000円(ハンドケア&フリーカラー&3オプションまでのお得なハンドお試しセット)

※フットネイルは上記の金額+1000円となります

ご予約はこちらから

コーヌコピア本店 0120-298-045